自業自得

こうなったのは私のせい

何度も心に言って納得させようとしても

誰かのせいにしようとしている

人は自分以外のもののせいにして自分を正当化したいだけなんだ


人がどこで誰と出会い何をするかなんて自由


同性同士、結婚して籍を入れる事も出来ない

いつもいつも危うい関係

不倫という言葉もなく法で裁かれることもない



どうして?

どうして?

どうして?


貴女は私がどれ程彼女を大切に想っていたか最初から知ってたはず

私のせいで別れることになってしまっても

想いがずっと残ってたことも


なのに、どうして貴女は彼女に近づいたの

私はやっぱり貴女を許せないんだと思う


そして、貴女から離れられない自分を弱くて弱くて弱くて醜くて醜くて醜くて、酷い人間だと心の底からそう思う